「サブスク移行についてのQ&A」ページを作りました。

iPMサブスクリプション移行に関してのお問い合わせを頂戴しましたので、内容をまとめたページを作りました。
ご覧いただき更なるご質問がおありの方は、お問い合わせフォームをご利用ください。