弊社夏季休業に伴う業務のご案内
日頃は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社夏季休業とそれに伴う業務について、下記の通りご案内させていただきます。
■夏季休業期間:
2023年8月11日(金) 〜 2023年8月16日(水)
※2023年8月17日(木)より平常通り営業致します。
休業期間中は製品の受発注及びサポート業務は停止させていただきます。
休業期間中に頂いたご注文とメールでのお問合せについては、2023年8月17日より順次対応させていただきます。
■当社オンラインストアでお求め頂いた場合の認証キー通知について
8/11〜8/16の期間にご注文いただき、お支払い方法で銀行振込を選択された場合、入金確認が取れる8/17以降にIDを送付させていただきます。ご了承ください。クレジット決済の場合は休業中でも決済完了後にIDが送付されます。
■プロッタ用ロール紙(別注品除く)をご利用のユーザー様
2023年8月4日(金)正午までにご注文頂いた場合は休業前にお届けが可能です。
4日12時以降もご注文は受け付けます。
・休業前のご注文は2023年8月17日以降のお届け
・休業中のご注文は2023年8月17日より順次注文処理、8月21日以降お届け
納期はお盆期間の交通事情や悪天候による運送の遅れなどの影響を踏まえ、通常よりかなり余裕を持ってご予定いただき、お早めのご注文をご検討いただきますようお願い致します。
※ご注文の際には希望着日を必ずご明記願います。
弊社都合でご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。