夏季休業に伴う業務のご案内
日頃は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社夏季休業とそれに伴う業務について、下記の通りご案内させていただきます。
■夏季休業期間:
2024年8月10日(土) 〜 2024年8月18日(日)
※2024年8月19日(月)より平常通り営業致します。
休業期間中は製品の受発注及びサポート業務は停止させていただきます。
休業期間中に頂いたご注文とメールでのお問合せについては、2024年8月19日より順次対応させていただきます。
■弊社オンラインストアで購入頂いた場合の認証キー(ID)通知について
8/10〜8/18の期間にご注文いただき、お支払い方法で「銀行振込」を選択された場合、入金確認が取れる8/19以降にIDを送付させていただきます。ご了承ください。
「クレジット決済」の場合は休業中でも決済完了後にIDが送付されます。
■アパレルプロッタ用ロール紙(別注品除く)をご利用のユーザー様
8/5(月)正午までにご注文頂いた場合は連休前にお届けが可能です。それ以降のご注文については、8月19日(月)以降のお届け及び対応となります。ご了承ください。
納期はお盆期間の交通事情や悪天候による運送の遅れなどの影響を踏まえ、通常より数日ほど余裕を持ってご予定いただき、お早めのご注文をご検討いただきますようお願い致します。
弊社都合でご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。