【iPMウェビナー】7⽉14⽇19:30〜開催のご案内

こんにちは。
ベビーユニバースiPMウェビナー担当の猪瀬です。

6月のiPMウェビナーは、とても楽しい会になりました。
自己紹介をしてくださったユーザー様が、ご自身のHPやSNSのURLをチャットに入れてくださったことで、どんな風にiPMをお使いいただけているのか凄くよく分かり勉強になりました。
やっぱり時々は、ユーザー様の直のお声を聞かせていただくのは必要ですね。ただ単にプラグインソフトを売っているだけじゃいけない!と思いました。
ユーザー様同士でも、良い刺激になったのではないでしょうか?
ご参加くださいました皆さまには、重ねて御礼申し上げます。
またやりたいと思っていますので、新しいユーザーさんも恥ずかしがらずにご参加くださいね!

そして、iPMのホームページに新しいコンテンツを増やしました。
iPMユーザー様リンク集
https://ipm-modelist.com/about-ipm/ipmuser-link/

コロナの今、やっぱりネット検索が増えていますよね。
iPMへもご興味いただき、お問い合わせをいただく機会がグンと増えています。
iPMのHPへお越しいただいたお客様に、少しでもユーザー様の情報をしていただきたいと作ったページです。是非、ご登録お願いします!

さて、今月のiPMウェビナーのお知らせです。
iPMユーザー様の中には、ご自身でHPを作成されている方もいらっしゃるようです。
せっかく作るHPです。
綺麗な画像を出せるように、抑えるべきポイントをお教えします。
今回はiPMの本流からは少し離れますが、HPを自作されている方には、知ってて損はないと思います。
これからHPを持ちたいとお考えの方も、どうぞご参加ください。
毎回講師をしてくださる泉井先生は、ご自身の持つ「泉井塾」でHP作成のレッスンもされています。
私も1度だけですが、Photoshopを使った画像加工のレッスンに参加させていただき、切り抜きが綺麗にできるようになったんです!
参考書やネット検索でコツコツ独学もいいですが、習うと早いって改めて感じます。
今回のウェビナーはiPMと離れているので、録画掲載はしないかもしれません。
お見逃しのないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です