【重要なお知らせ】iPMソフトサブスク移行のお知らせ

こんにちは。
iPM担当の猪瀬です。

本日は、iPMユーザーさまへご理解を賜りたく下記のお願いを申し上げる次第です。

既にBUプラグインソフトでは、今年2月よりサブスクリプションへ移行となっておりますが、この度IPMにおきましても今年の秋頃にはサブスクリプション型ライセンスへ移行する方向となりました。

これまで弊社では、プラグイン製品をお買い上げ頂いたユーザーの方々へは、サービスの一環としてAdobe IllustratorやMac/Windows OSのバージョンアップに従うアップデート等のサポートを無償で提供して参りました。

しかしながら昨今、Illustrator及びOSのバージョンアップの頻度が高まり、またバージョンアップの内容も複雑化し、現在の体制で追随していくことが困難になりつつあります。 

出来ることであればこれまで通りでのご提供を続けたいと、社内でも協議を重ねてまいりましたが、これまで通りのサポートを続けるにはサブスクリプション型ライセンス(1年ごとのご使用契約)に移行せざるを得ないこととなりました。

iPMユーザー様へこのようなお知らせをするに至りましたことは、誠に申し訳ない次第です。

サブスクリプション型ライセンスへの移行日程など、詳細につきましては現在調整中です。分かり次第、追ってHPやメルマガでお知らせいたします。

iPMユーザー様には多大なご迷惑をお掛けしますこと、大変心苦しい限りではありますが、今後ともiPMを存続させ安定したサポートを続けるため、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です